| 交遊館カフェOPEN >>> 9月20日(金)、21日(土)、22日(日) | 道路工事に伴う駐車場利用について |

【きのもとだより】7月22日 こどもミニ縁日

いよいよ夏休みが始まりました!
きのもと交遊館では、夏休みが始まってすぐの22日月曜日に”子供ミニ縁日”を開催。
私たちの予想を上回る多くの子供たちが遊びに来てくれました。

射的、スマートボール、スーパーボールすくい、千本釣り、そしてポップコーンにアイスキャンディー。
縁日の定番ゲームを取り揃え、景品には子供達が大好きな駄菓子を段ボール箱何箱も用意しました。

午後1時半の開館の前から子供達が集まり始め、すぐに交遊館はいっぱいに。きのもと認定こども園の年長さん20名もスクールバスで来てくれました!

1時間もしないうちに、段ボール箱山盛りに用意した駄菓子もみるみるうちに減っていきました。
みんな袋いっぱいお菓子をもらって大満足!
子供達にとっては思い出に残る夏休みのスタートだったのではないでしょうか。